FC2ブログ
topimage

2011-12

今年最後に・・・ - 2011.12.31 Sat

気が付けばもう大晦日です(^^ゞ



お正月に実家に帰省する前に仕上げてしまおうと頑張ったものを紹介しますね。




ってか、全部タートルフードのトレーナーなんですけどね・・・

このパターンすっごい人気です!



お渡しした作品を見て、他の方からさらに追加の依頼も入ったんですが、何とか年内に仕上げたくて頑張って縫いましたよ~(^_-)-☆



まず、Kくん依頼分↓

DSC00950.jpg

生成り色の裏起毛の生地にブラウン×ミントグリーンのボーダー天竺を合わせました。

ポケット付きです(*^。^*)


続いて、Mちゃん用↓

DSC00942.jpg


蛍光灯の下で撮ったので、色が白っぽくなってしまいましたが、実際は淡いピンク色の裏起毛の生地に薄ピンクのプードルファーを合わせました。



続いてYちゃん用↓

DSC00953.jpg

K君用と同じく生成り色の生地にピンクのボーダーを合わせました。

DSC00955.jpg

このボーダー生地さりげなくラメ入りなんですよ(*^。^*)



続いてFちゃん、Hくん用↓

DSC00956.jpg

Fちゃん用は淡ピンクの裏起毛生地に、チョコ×ピンクのボーダーを合わせました。

DSC00959.jpg

Hくん用は、チャコールグレーの裏起毛生地に赤色ボーダーを合わせました。



実は、FちゃんH君姉弟にはもう一人弟ちゃんがいまして・・・こちらはオーダーいただいて無かったのですが、せっかくだったら3人お揃いの方がいいかも~と思って勝手に作っちゃいました。(末っ子ちゃんの分はプレゼントさせてもらうつもりです(*^。^*))


それがコチラ↓
DSC00962.jpg

少し大きいかな~とは思いつつ、90サイズで作りました。



やはり100サイズくらいまでは作っていても小っちゃくて可愛いですね~(*^_^*)




三姉弟揃うとこんな感じです~(*^^)v

DSC00967.jpg


お渡しするのは年明けになりますが、気に入ってもらえたら嬉しい限りです(*^。^*)






さてと・・・この記事で今年も最後となりました。



ホントに気まぐれな更新にもかかわらず見に来てくださった方々、有難うございました。




コメントの機能をいまいち使いこなしていなくて(^^ゞ、うまく表示されていなかったりしていますが、いただいたコメントはありがたく読ませていただいてます。




もちろん読み逃げだけでも大歓迎です(*^。^*)



またお暇な時は覗いてくださいね(^_-)-☆




今年2011年は、年初に「やりたいこと」としたハンドメイド品の販売を実現し、雑誌にも掲載され、念願の手作り市にも出店し・・・と私のハンドメイドライフ(大げさかな(^^ゞ)の大きな節目の一年となりました。




来年もますます腕に磨きをかけて、少しでも多くの人に喜んでいただける作品を作っていきたいと思います。




まずは、まだ詳細は未定ですが、春先に1DAYショップを開催できたらいいなあ~と計画中です。



今度はトレーナー類を中心に、子ども服限定で出店しようかと・・・
(ってか、大人服や雑貨まで手が回らないし・・・(^_^;))



こちらのフード付きも色柄変えて出品予定です。




年明けからは、本格的にそちらに出品する作品作りに励みたいと思ってますので、しばらくはオーダー受付の方もストップしようかと思ってますm(__)m





また出来上がった作品は随時アップする予定です(^_-)-☆


それではみなさん良いお年をお迎えくださいませ(^o^)丿




←ポチっとお願いします。




スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

リンク

プロフィール

natural marine

Author:natural marine
関西地方在住の専業主婦。
夫、娘2人(10歳、8歳)の4人家族+愛犬choco♪
趣味はミシン、雑貨屋めぐり。


ソーイングpochee.vol12

ソーイングpochee.vol12

ソーイングpochee.vol12(2011年秋)に掲載されました

最新記事

カテゴリ

はんどめいど・服 (213)
はんどめいど・雑貨、小物 (32)
ダッフィー&シェリーメイサイズのお洋服 (10)
買ったモノ (13)
家族のこと (155)
自分のこと (38)
おうち、インテリアのこと (16)
料理など (12)
ご挨拶 (5)
お店のこと (25)
ワンコ服 (9)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード